atelier bouno

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




幸せなお名前

昨日は面白い企画満載の北原さんの呼び掛けにカフェクレメントさんへノコノコと出かけてきました!
家具職人の間では知らない人はいないという旭川家具コサインの社長星幸一さんがいらっしゃると聞いたから…
サライや婦人画報でも販売されている素敵なインテリア★
そんな職人でありながら社長さんをされている星さんのお話を聞けることはめったにないからインテリア好きで職人である私は緊張しながら出かけて行ったのです
超有名な方なのに優しい物腰(作品にも表れているのですね)北原さんの楽しく勉強になるお話・早起きの達人・スマイル美人のマダム美味しいお茶を入れてくださったクレメントでマスター
お話を聞きにいったのに聞いてもらってしまった感じ皆さん初対面なのに真剣に話してくださりありがたかったです
昨日は本当に楽しく幸せな一日でした
まさにコサイン社長さんのお名前みたい
星幸一さんですから~★
旭川へ行ったときにはぜひコサインさんへ
カフェギャラリーがありコーヒーを飲みながら家具を見ることができます
詳しくはwww.cosine.com
素敵な生け花を見ながら美味しいお茶をのみたいなら
カフェ クレメント
札幌市中央区南4西4ラフィラ5f カフェクレメント

d0192837_951099.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-01-25 09:04 | お出かけ

誰のものに?

ゴールドが入った布地でチュニックワンピースを作りました。
オーダーいだいた方はアクセサリーSHOPオーナー娘さん兼アクセサリー作家さん
小柄で可愛らしいイメージの方な
ので横に丸いスリットをいれてみました。
けどこれお店(アクセサリーショップ)の商品なんです
売れ残ったら彼女のものになります
私も自分用に作ろうかなぁ
納品になったらお店詳細乗せます

d0192837_111706.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-01-24 11:15 | 洋服

原型

久しぶりに原型からの製図
最近は有型を変形させて型紙をつくっていたので新鮮で楽しかった
基本は大事★
d0192837_8381090.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-01-18 08:35 | 洋服

2012年

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
今年は楽しいことがいっぱいありそうな予感!
おみくじも吉でみんなで協力すればうまくいくようなことが書いてありました★
皆様も自分自身も楽しい一年になりますように
d0192837_10364377.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-01-17 10:30

山の上のアトリエから日々製作中。。。
by bo-no0114
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

長かった
at 2014-08-30 00:11
夜?朝?
at 2014-08-26 00:07
巨大迷路
at 2014-08-14 23:53
20万人花火
at 2014-08-13 23:49
夏の花
at 2014-08-12 00:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧