atelier bouno

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




カシミアチュニック

先日の「オントナ」さんに乗せていただいたチュニック。
オーダーいただいたので急いで作りました。
アンゴラ50%とカシミア50%なので寒いうちにと。。。
春っぽい小物使いでまだまだ着ていただけます☆
本日Aimさんに納品です
素材違い色違いがAimさんにありますので気になる方はよろしくお願いいたします。

Beads&Craft Aim

d0192837_1165118.jpg

d0192837_119424.jpg
d0192837_117568.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-02-25 11:12 | 洋服

カラー

先日から3回のミニ講習でパーソナルカラー習っています。
お客様や洋服の事で悩んでいる方に少しでも参考になる助言ができたらと思いまして
色は奥深いです
ムスメが寝ているうちに宿題を…!!
パーソナルカラーとは?
肌や瞳や髪の色お顔だちから一番きれいに見える色最大限に引き出す色のこと
d0192837_16501100.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-02-20 16:43 | 日々の事

新聞に!

15日の北海道新聞夕刊折り込み情報誌「オントナ」さんにインドアの達人として紹介されました。
この日子供のイベントで動物園に行ったのですが、アウトドアの服がないため友達に帽子からボードウエアまで借してもらいました。ボードの服装なのになぜか手袋は革というまったくマヌケなエセアウトドアの人になっていました。やはり私はインドアな人のようです。。。
素敵に紹介してくださった編集の遠藤さん・図々しいお願いを快く引き受けてくださったカメラマンの久保さんどうもありがとうございました。
d0192837_21263549.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-02-17 21:20

オーダーのお人形

ムスメ誕生日にとオーダーしていたYURIAさんのお人形が届きました♪
ムスメは可愛いラッピングを夢中で破りお人形さんが出できたらニコ~と笑い
喜んでぎゅっと抱きしめていました。
着せ替え人形を頼んだのですがすべてが可愛く
服を脱がしてもそれはそれは可愛のです。
今はやんちゃな時期なのでもう少し大きくなるまで飾って楽しもうと思っています。
お人形ちゃんの名前は何になるのかなぁ~
可愛いお友達が出来て親子ともどもとても嬉しいです。
YURIAさんありがとうございました。
d0192837_20395198.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-02-14 20:27 | 日々の事

同じもの

同じ型紙で作ったワンピース
素材が違うだけでこんなにもちがったものに
アクセサリーや着方でも色々楽しめます

こちらはBeads&CraftAimさんで取り扱っていただいています。
ビーズアクセサリーパーツリボンなどが沢山!
先日私も納品のときに素敵な羽のモチーフのパーツを発見しイヤリングをオーダーしてきました☆
d0192837_9312785.jpg

d0192837_9323142.jpg

d0192837_9325767.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2012-02-01 09:28 | 洋服

山の上のアトリエから日々製作中。。。
by bo-no0114
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

長かった
at 2014-08-30 00:11
夜?朝?
at 2014-08-26 00:07
巨大迷路
at 2014-08-14 23:53
20万人花火
at 2014-08-13 23:49
夏の花
at 2014-08-12 00:00

ファン

ブログジャンル

画像一覧