atelier bouno

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




幸せの道

昨日は昼から委託先にチャリティのお品を納品して
友達のマルシェで美味しいものを頂き
夜からはネット媒体のセミナー&懇親会まで参加してお話したかった方から聴きたかった事が直接聴くことができました♪勇気を出して行って良かった(^^)
沢山の方に話を聴かせてもらいそして私の話しも聴いてもらってやりたい方向がだんだんと見えてきました。
道を間違えないように色々な方に支えてもらっているなぁとしみじみ・・・
間違えたとしてもヘンゼルとグレーテルのように幸せに暮らしましたとさ!が理想☆
d0192837_10325169.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-22 10:33

展示販売会

スタイリストMiyukiwatanabeさんによる期間限定SHOPが明日から開催されます。
昨年の秋に4丁目プラザで開催された「minori」では売りきれ続出で商品がなくなるほど好評だった期間限定SHOPが始まります
私のbounoの商品も秋に続き取り扱い頂きます。
海を愛する彼女はサファーの顔ももっているのです。
小さなカフェスペースもあるので春の装いを眺めながら楽しいお茶をすることもできます
「2013 spring and summer」

4月16日(火)~21(日)まで
12:00~19:30
札幌市中央区南2条西6丁目
一閤ビル3F(東急ハンズ裏のビル)
at milco tiger
d0192837_13491678.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-20 13:48

入園式

今日は入園式でした♪
はじめてママから離れる子が多いのか体育館での入園式は鳴き声の合唱でした(^.^)
沢山の友達と楽しい思い出がいっぱいできますように☆
d0192837_20383431.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-13 20:38

イベントへ行ってきました

今日はmomokoさんのイベントへ行ってきました
お茶と目にも可愛く楽しいカップケーキご馳走様でした♪素敵な心使い嬉しいですね!vogueのポストカードも
ありがとうございました
今度はイベント場所にもなっていキッチントロンハのカレー食べにこよう
あのスパイスの香りは美味しいに違いない(^^)
今夜は取り置きしてもらっていたモードを作った男
「BALENCIAGA」でお勉強♪
d0192837_14275338.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-11 14:27

閃き

今日はムスメの体操サークルのお別れランチ会があり
その後桐さんの展示会へ
思いがけない人達に会えました
展示会の2階でも「野良釜」さんでほっこりし
委託先へ顔を出して帰ってきました
思えば沢山の人に会った日でした
写真は桐さんの展示会でGetした香港で仕入られたリボンとボタンとプレゼントのお茶
布の写真集を見ていたら閃きました♪
2日まで
桐さんブログ
http://studiofortune.jugem.jp/?eid=2661
d0192837_9101045.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-01 09:09

ブリッジ

今日は裁断Day!
友達がブリッジオススメしていたのでやってみた(^.^)
なかなか気持ちがいいです
ずっと裁断しつづけると猫背になりそうな仕事
ハァ~20着分
遠い目になっています(@_@)
d0192837_965525.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-01 09:06

伝説

昨日の映画は
「ダイアナ・ヴリーランド」伝説のファッショニスタでした
Vogueの編集長として輝く才能を次々と世に送り出し

あのマノロブラニクに「靴のデザインしてみたら?」と提案したのも彼女

ジャッキーケネディが夫の大統領就任式に着る服をアドバイスしたのも彼女

ファッションに通じる重鎮達がインタビューに応じているのも必見のドキュメンタリー映画です

「いい人生は1つだけ。自ら望み、自ら創る」

などダイアナ語録も沢山!

我が家にも2冊彼女が手掛けた時代のvogueがあります
目は旅をするべきと言った
まさに彼女しかつくれない唯一無二の世界です
http://dv.gaga.ne.jp/
d0192837_925266.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-01 09:02

映画

久々のKINO
妊婦以来の映画館です♪
ドキドキ☆
d0192837_903788.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-01 09:00

入園準備

幼稚園バッグ完成♪
双子ではありません!
図書バックとお便りバック2個用意なんです(^^)
d0192837_8584890.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-01 08:58

日本男児

ムスメの入園グッズ製作中!
手書き風のYusuke Yonezuの布
ラブリー♪だわと思ったらYusuke!?
デザイナーは男の人なのね(^.^)
荒井良二にもびっくりしたけど・・・
日本男児って!!
d0192837_8571962.jpg

[PR]



by bo-no0114 | 2013-04-01 08:56

山の上のアトリエから日々製作中。。。
by bo-no0114
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

長かった
at 2014-08-30 00:11
夜?朝?
at 2014-08-26 00:07
巨大迷路
at 2014-08-14 23:53
20万人花火
at 2014-08-13 23:49
夏の花
at 2014-08-12 00:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧