atelier bouno

チャリティショップ

明日からSYMBIOSISで東日本大震災のチャリティショップがはじまります。
道内外の沢山の作家さんの作品が販売されます。
売上の全額が
北海道に保養地を創る活動をしている会「福島の子供達を守る会」
に募金されます。
http://fukushimakids.org/
私は写真家の岡本和行さんにご協力いただき花蒐集hanacollectionの中からアネモネの花をいただいて作品を作りました。
開きはじめの花びらに復興の願いを重ねて
花ひらきますように
アネモネの花言葉は
「あなたを信じて待つ」

SYMBIOSISチャリティショップ
5月3日~15日まで
11:00~19:30
札幌市中央区南2条西4丁目
SYMBIOSISビル1f
d0192837_6593512.jpg

d0192837_6593252.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-05-02 06:47

SYMBIOSISチャリティショップ

明日からSYMBIOSISで東日本大震災のチャリティショップがはじまります。
道内外の沢山の作家さんの作品が販売されます。
売上の全額が
北海道に保養地を創る活動をしている会「福島の子供達を守る会」
に募金されます。
http://fukushimakids.org/
[PR]



# by bo-no0114 | 2014-05-01 06:42

写真展

今年もSYMBIOSISのチャリティショップに参加します
先日UPしていた布はそれに出す洋服をオリジナルで製作したものです
過去二回は在庫がある中からだしていましたが今年は何か想いを込めて一点だけ作ろうと思いました。
いざ作ろうと思ったらアイデアデザインが浮かんでこない
何日間ぼーっと考えていたときにSYMBIOSISからもらったお花の写真のDMが目に入り
HPを拝見すると札幌の写真家さんで2007年から毎日ブログにお花の写真をUPされていました。写真だけれど絵にもみえるようなとても美しい写真で一目惚れしてしまいました
写真集も出されているようだったので次の日紀伊国屋書店に走り買ってきました
この花を身につけたら幸せな気持ちになるだろうなぁと思い
チャリティショップに出す洋服に写真を使わせてもらえないかダメもとで問い合わせたところ快く使って下さいと言っていただき(正直びっくりしました)
色々な方の協力を得てオリジナル布をつくることになりました。
今日は洋服が完成した報告も兼ねて岡本和行さんの写真展
見に行ってきました
色っぽいお花がいっぱいでした
北海道新聞生活面にも搭載されています
http://www.studiok2.jp/
花すがた
4月28日(月)~5月13日(火)
道新プラザ「DO-BOX」
11:00~18:00

3・11charity shop at SYMBIOSIS
5月2日(金)~15(木)
12:00~19:30
札幌市中央区南2条西4丁目
SYMBIOSISビル1F
d0192837_640546.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-04-26 06:39

オリジナル生地

ある企画の為にはじめてオリジナルプリントを作ります
午前中はデジタルのプロと打ち合わせ
アナログな私は切り貼りと手書きで原稿です。
上手くいきますように☆
午後からは芸術の森に行ってきます
お天気で気持ちがいいな♪
d0192837_6365038.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-04-13 06:36

一点もの

友達からのオーダースカート
イメージを聞いて
写真をみせてもらって
布を選んで
仮縫いでウエストと丈を合わせて
一点ものの出来上がりです♪
d0192837_13264635.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-04-06 13:26 | 洋服

山の上のアトリエから日々製作中。。。
by bo-no0114
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

長かった
at 2014-08-30 00:11
夜?朝?
at 2014-08-26 00:07
巨大迷路
at 2014-08-14 23:53
20万人花火
at 2014-08-13 23:49
夏の花
at 2014-08-12 00:00

ファン

ブログジャンル

画像一覧