atelier bouno

帯広名物

豚丼食べました
お腹いっぱいスギ!
d0192837_13232780.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-03-29 13:25

刺激もらいday

昨日は展示会めぐりdayでした(*^^*)
雪はまだいっぱいだけど春はウキウキです
春からちょっぴり環境の変化がある我が家
じりりたさんでご飯を食べる前にお隣のhuitさんでちょうどタロットをやっていたので人生初占ってもらいました
当たっていてびっくり!
的確なアドバイス頂きました
沢山の刺激を頂いた一日
私も亀の歩みで一歩ずつ進んで行きたいです
Kiri miyahira 春展
3月21日~4月6日
場所:YUIQ

Motoiderico solo exhibition at Huit
3月14日~4月9日
場所:huit

Amaryllis展
2月21日~3月31日
場所:ワインバーΦ
d0192837_1319268.jpg

d0192837_13163117.jpg

d0192837_13205144.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-03-16 13:16

動いたら変わること

ボンヤリしていたここ最近
あることがきっかけになり
本気で考えた
夢中で動いていた
そしたら今日とっても嬉しい事がありました
いいものがつくれるように頑張ります
d0192837_139662.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-03-15 13:08

お花のお見舞い

昨日久しぶりに発熱しました
娘も今日から発熱で小児科で調べたら二人ともインフルエンザ(>_<)
そんな中昨年頂いた母の供花を株分けしたものが昨日初めて咲きました
びっくりです
きっと心配性だったから花になって見守りに来てくれたのだと思います。
d0192837_1111691.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-02-26 11:01

見直し

雪がとけた頃
春夏の展示会を開催する予定だったのですが色々と考えた結果延期する事になりました。
作りたいものは沢山あるのだけど思うようには進まず見てもらうまでにもならなかった力不足です。
秋冬の展示会を見に来ていただいた方や購入して下さった方からは応援の言葉や大変嬉しいメッセージを頂いて
より納得できるもの
いいね!と言ってもらえるものをつくりたいと思い今回は見送ることにしました
もう少し基本を見直しながら洋服作りをしていきます
大きい展示発表会は見送りますがイベントに参加したりオーダーやリメイクなどもご相談承りますのでどうぞよろしくお願い致します
d0192837_1012535.jpg

[PR]



# by bo-no0114 | 2014-02-25 10:13 | 洋服

山の上のアトリエから日々製作中。。。
by bo-no0114
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

長かった
at 2014-08-30 00:11
夜?朝?
at 2014-08-26 00:07
巨大迷路
at 2014-08-14 23:53
20万人花火
at 2014-08-13 23:49
夏の花
at 2014-08-12 00:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧