atelier bouno

リングピロー

d0192837_18213467.jpg

d0192837_18225932.jpg

友だちのリングピローつくりました。
神前式なので着物の生地でとリクエスト
布選びからどこを使おうかなぁ~などと妄想が膨らみ楽しく作れました
幸せ行事のお手伝いが出来てとても嬉しかったです❤
布地の柄が綺麗に見えるようにシンプルなデザインにしました。
太陽のような笑顔の彼女なので房の部分はオレンジをベースに色々ないろを混ぜてみました。
末永くお幸せに★
[PR]



# by bo-no0114 | 2010-12-08 18:26

お誕生日

ムスメさん無事1歳のお誕生日元気で迎えられました☆
たくさんの方に助けられ1年が経ちました。
ありがとうございました。
あっという間だったなぁ!
なにかと忙しくムスメさんのお洋服作ってあげれていませんがどうしても作りたかったもの

チュールのスカート
チクチクするみたいであまり好きではなかったみたい
すぐ脱ぎました!!d0192837_186849.jpg
[PR]



# by bo-no0114 | 2010-11-17 17:58

はじめまして

5年間楽天で日記を続けてきたのですが
このたびお引越ししてみることにしました。
これまでご覧くださっていた方も
そしてはじめましての方も
どうぞよろしくお願いします。

前のブログ→
[PR]



# by bo-no0114 | 2010-11-10 10:44

山の上のアトリエから日々製作中。。。
by bo-no0114
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

長かった
at 2014-08-30 00:11
夜?朝?
at 2014-08-26 00:07
巨大迷路
at 2014-08-14 23:53
20万人花火
at 2014-08-13 23:49
夏の花
at 2014-08-12 00:00

ファン

ブログジャンル

画像一覧